絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
郡山リトルシニアタイトル
今年も絆甲子園の季節が来ました、又いつもの仲間に会えるのを楽しみにしています。
野球の出来る普通の事の大切さに感謝し、一瞬々に全力でプレーしたいと思います。
 
絆甲子園出場に向けて
古内 雄貴選手
今年で2回目の絆甲子園の参加です、試合ではチームワークを前面に出して頑張りたいと思います、又他のチームの選手の人とも仲良くして最高の絆甲子園にしたいと思います。
 
藤田 海斗選手
初めての参加となりますが、試合もイベントもとにかく全部を楽しんで全力プレーで楽しみたいと思います、早食い競争は頑張ります。
木幡 友眞選手
今年で3回目の絆甲子園の参加となります、試合では全力でプレーし楽しい大会になるようにしたいと思います、よろしくお願いします。
 
小柳出 航平選手
今年で3回目の絆甲子園となります、目標はエンジョイベースボールで皆さんと楽しくやりたいと思います、自分にとって印象に残る大会しする様頑張りますので宜しくお願いします。
菅原 海晴選手
初めての絆甲子園大会の参加となります、試合では仲間と大きな声を出しながらチームプレーをモットーに頑張り結果として勝ちにこだわりたいと思います、よろしくお願いします。
 
田口 大智選手
今回初めての絆甲子園に出ます、試合では緊張せずに普段の練習の成果を出せるように頑張りたいと思います、その他では1人でも多くのトモダチを作りたいと思っていますよろしくお願いします。
酒井 大輝選手
今回は、私達福島ホープス会津リトルシニアを絆甲子園にご招待頂きましてありがとうございます。私達のチームは、2年ぶりの出場になります。野球の技術を高め合うことはもちろん、他のチームの選手のみなさんとの交流をとても楽しみにしております。今年は、三年で会津リトルシニアでの最後の年になります。他のメンバーと一致団結し悔いの残らぬ試合を監督、コーチ、保護者の方々に見せられるようにがんばります。
 
猪股 将大選手
今回、絆甲子園に招待していただき、ありがとうございます。この機会を精一杯楽しみ、最後まで全力で諦めずプレーしたいと思います。それと、この絆甲子園に関わった各関係者の方々にも、大変感謝しています。ありがとうございます。
平野 翔大選手
絆甲子園に招待いただきありがとうございます。三年生と野球をできる事も、残り少ないので、三年生と野球をする時間を、大切にして、楽しくプレーしたいです。チームの足をひっぱらないように、全力でプレーしたいと思います。
 
千代 拓海選手
絆甲子園に招待して頂きありがとうございます。今まで練習してきた成果を発揮できるよう悔いの無いように全力でプレーしたいと思います。そして、いつも手伝いをして下さった保護者の方々にも感謝し、その気持ちをプレーで表していきたいです。
横山 優雅選手
絆甲子園にご招待していただきありがとうございます。野球で新たな交流を深めたいと思います。試合では1つ1つのプレーを大切にし、やるからには、優勝をめざしてがんばります。
 
田中 港選手
今回は招待して頂きありがとうございます。僕たち、3年生は選手権で思うような結果を残すことが出来ず、また残された試合もあとわずかなので、この絆甲子園をものにできるようにプレーしたいと思います。
菊池 祝太選手
絆甲子園にご招待していただきありがとうございます。初めての絆甲子園で少し不安がありますが、招待してもらったことに感謝し精一杯プレーできるようにがんばりたいと思います。
 
橋本 朋也選手
絆甲子園に招待いただきありがとうございます。3年生とプレーするのも残りわずかなので先輩方の足を引っ張らないように、最後まで全力でプレーして1勝でも多く3年生と戦えるようにがんばります。
佐瀬 雄登選手
絆甲子園にご招待いただきありがとうございます。この機会を通じていろんなチームと交流できたらいいなと思っています。今年で中学野球は最後なので、みんなで楽しくプレーしたいです。本当に感謝しています。
 
吉田 大斗選手
今年は絆甲子園に招待していただきありがとうございます。今年は1年生としてはじめて絆甲子園に出場して緊張すると思いますが自分のやるべきことをしっかりとやりがんばります。3年生は、1つ1つの試合が最後なので1勝でも多くして切磋琢磨してがんばってきた力をぞんぶんにはっきしていきたいです。そして、ほかの出場チームとの絆を結べるように頑張っていきたいです。本当に絆甲子園に招待していただきありがとうございます。
辺見 航大選手
今回の、絆甲子園に招待していただき、ありがとうございます。もし、試合にでたら、先輩の足を引っ張らないように、努力したいです。
 
小椋 一裟選手
絆甲子園に招待いただきありがとうございます。今回の大会では、監督、コーチ、大会関係者に感謝し、全力でプレーしたいと思います。
佐藤 日翔選手
絆甲子園にご招待して頂きありがとうございます。僕は、1年生なので、この大会に参加するのは初めてですが、先輩を少しでもサポート出来るように、大好きな野球を精一杯頑張りたいと思います。
 
吉田 誠大選手
絆甲子園に招待いただきありがとうございます。今回の大会では、笑顔を忘れず、同級生、後輩、監督、コーチみんなで楽しく野球をやりたいと思います。また、参加している人たちと絆を深めたいと思います。
佐藤 廉選手
絆甲子園に招待いただきありがとうございます。他のチームとの交流ができることを喜ばしく思っています。また、3年生と1試合でも多く野球が出来ることに感謝し、一球一球を大切にしていきたいと思います。
 
高橋 誠人選手
この度は、絆甲子園を開催していただき有難うございます。いろいろなイベントがあるそうなので、楽しみにしています。今回の大会では、監督、コーチ、保護者の方々への感謝を胸に、全力プレーでがんばります。
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催   絆甲子園事務局   後援   文部科学省   特別協力   株式会社セレコーポレーション建栄会
            宮城県   協力   ニッポン放送
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 〜きずな〜ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3000 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら