絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
八千代リトルシニアタイトル
東京和泉リトルシニアは東京都杉並区を中心に活動し創部17年目を迎えたチームです。『元気』を基本とし活動しています。東北の皆様と新しい出会いと絆が出来る事を楽しみに出場させて頂きます。
 
絆甲子園出場に向けて
山口 陽大選手
 エースとして自覚を持ったピッチングをします! 優勝目指して頑張ります!
 
釜島 優太選手
チームの4番として貢献できるように、全得点を叩き出します!
鹿熊 大暉選手
このメンバーの絆がより一層深まるように、全力プレーで頑張ります!
 
真砂 和樹選手
勝負強さはチームNo.1の自信があります。 チャンスでまわってきたら必ず返します!
五島 裕己選手
 誰よりも声を出し、チームを盛り上げたいと思います。 良い思い出となるように全力プレーします。
 
黒岩 光洋選手
 ノーエラーでチームの勝ちに貢献します。 笑いのMVPと2冠をとります!
米塚 晴也選手
 チームの役割を考え、勝利につながる活躍をしたいです。 出塁率No.1を狙います!
 
西田 拓真選手
 切り込み隊長の西田です。 俊足を武器に盗塁王を狙います!
安藤 太雅選手
 打席に入った時の気合の入れ方に注目してください。 優勝目指して頑張ります!
 
廣岡 海風選手
このチームメンバーと一緒に戦える機会は残り少ないですが、悔いが残らないように精一杯頑張りたいと思います。
藤原 劍選手
 参加するチームとの絆も深めたいです! 楽しみたいと思います!
   
 
 
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催   絆甲子園事務局   後援   文部科学省   特別協力   株式会社セレコーポレーション建栄会
            宮城県   協力   ニッポン放送
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 〜きずな〜ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3000 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら